ROのSes鯖で色々やってます。ただの気分屋。ソロBOSSチャンプGvチェイサーPT狩りプリな感じでやってます。


by lucky_s29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマスイブ

クリスマスイブだってのに寂しくROしてた・・去年までは飲み行ったりしてたのにw

まぁGvはLメインで攻めてたかな。

最後V行くとか言ってたけど、俺がL2偵察いったら2~3人しかいなくてL2確保ってことになりました。

まぁ重いせいもあって余裕で確保できましたね~。


f0117266_6263032.jpg



まじ俺の偵察西京^w^


んでGv終わったあと生体ニヨ誘われたからいってきますた。


f0117266_6273333.jpg



二回死んだけど終わった時には12%くらい増えてた。12Mちょい稼いだのか・・今思えば経験値うpアイテム買えばよかったなとwwww


んで夜暇だったのでチャンプ2、廃P1、教授1で生体狩りしてました。

まぁまだ動きうんこだな俺。結構死んだし('A`)精進しないとな~。




まぁなんだ、おやすみなさい。
[PR]
by lucky_s29 | 2006-12-25 06:30 | 狩り