ROのSes鯖で色々やってます。ただの気分屋。ソロBOSSチャンプGvチェイサーPT狩りプリな感じでやってます。


by lucky_s29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

悪霊退散悪霊退散

やぁ(´・ω・`)バーボンハウスへようこそ

とりあえずこれを見て落ち着いて欲しい



f0117266_6154885.jpg



光ったwwwwwクララが光ったwwwwwwwっうぇwqwqっくぉ


f0117266_6165728.jpg



まぁこれからは上納とかしながら適当にぶらぶらするつもりです。


んでそのあと割と最近入ったギルドでG狩りへタナトスタワーへ



f0117266_6181779.jpg



ブラギとかいないからきついかなーと思ったけど超火力PTだったのであんま問題なっすぃんでした。


んで最上階でBOSSSSSと思ったけど欠片が足りなくて\(^o^)/オワタ



んで最後にBOSS前で集合SS取って狩り終了~。


f0117266_6201395.jpg



次のG狩りはちゃんと欠片集めてBOSSいくみたいなんでwみwなwぎwっwてwきwたwぜwwwっうぇwwww
[PR]
by lucky_s29 | 2007-02-05 06:21 | 狩り