ROのSes鯖で色々やってます。ただの気分屋。ソロBOSSチャンプGvチェイサーPT狩りプリな感じでやってます。


by lucky_s29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジュピBB

知り合いが非公平してくれるみたいなので


ボーリングバッシュ盗作してジュピロスでBBしてみました!



f0117266_13385428.jpg




教範使って大体7Mくらいかなー?


短剣ローグでここまで時給出せるとは思わなかったww


ただやっぱ結構集めてもらってBBするので、ガーターだと死んでしまう時があります。


効率よく狩るにはガーターゾーン覚えてたほうがいいですね(´・ω・`)



現在98の12%だかです。


チェイサー色々ステとか考えてみたけど超楽しみ!
[PR]
by lucky_s29 | 2007-07-10 13:41 | 狩り