人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのSes鯖で色々やってます。ただの気分屋。ソロBOSSチャンプGvチェイサーPT狩りプリな感じでやってます。


by lucky_s29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のこと。

結構見てくれてる人増えたので更新しておきましょう。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。


最近のこと。_f0117266_22254697.jpg




おやゆーきたんの様子が












最近のこと。_f0117266_2227418.jpg




アッー!


なんとゆーきたんはチェイサーに進化した!



プリザ取れるまでずーっとジオかADでした・・・ソロは精神的にしんどかった;;





んでプリザ取れたので最下層前でBB!














最近のこと。_f0117266_22295887.jpg




アッー!


ゆーきたんはしんでしまった!





フレイヤ神殿にギルド狩り行ったときに初めてMVP見ましたw


最近のこと。_f0117266_22313485.jpg



なんかGODIVAの人たちとかいて大乱戦でしたwwww


んで死にまくって気がついたら終わってますた。一応アイテム拾えたみたいだけど収集品だけみたいでした^^;








最近のこと。_f0117266_2233237.jpg



ありがとうございまーす!初めて言われたので嬉しかったデス。



今日の日記はこれで終わり!


じゃあの。(竹原風)
by lucky_s29 | 2007-08-04 22:34 | 狩り