ROのSes鯖で色々やってます。ただの気分屋。ソロBOSSチャンプGvチェイサーPT狩りプリな感じでやってます。


by lucky_s29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チェイサーinタナ

久々の更新です!まぁあんまりネタがなかっただけなんだけどね・・・w


とりあえず色々SSたまってたのでぺたぺた


最近はチェイサーばっか動かしてますね。今のとこステータスはDEX>INTです


INTも結構上がってきたので、魔法が結構使えるようになってきました。


まずはこれ


f0117266_1957101.jpg



船長さんからWB10もらってきたのでペノメナWB狩りです。別名「おしっこ砲」


今のINTで5~6レベルでペノメナさん一撃ですね。




知り合いに頼んでチェイサーでタナ臨時いってきました。

f0117266_19591037.jpg



恒例の7F前のトイレタイム



f0117266_2002974.jpg




KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



f0117266_201287.jpg




f0117266_2014418.jpg




ひたすらBB連打!!1!

とりあえず火力的にはスナイパーのシャープシューティングと同じくらいですね。スナのほうが連射力全然↑ですが。。。


結果的に言うとチェイサーでも全然いけます。ただやっぱBBだとどうしてもMOBに近づかないといけないから、GXやらくらうと痛いです。前衛がパラディンでディボーションかけてくれるとすごい安定しますね。


INTが完成してればSGのが安定するんだろうけど・・・(´・ω・`)まぁやっぱそれでも劣化Wizですね。


あとは臨時に知り合いがいないといきにくいってとこでしょうか。


チェイサーがもうちょっと普及してくれることを願っております。





f0117266_2093074.jpg

[PR]
by lucky_s29 | 2007-09-19 20:10 | 狩り