ROのSes鯖で色々やってます。ただの気分屋。ソロBOSSチャンプGvチェイサーPT狩りプリな感じでやってます。


by lucky_s29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

月1ペースになってる

もう日記が月1回書けばいいほうになってます。


いやネタがないわけじゃないんだ。めんどいんだw


チェイサーレベルあがたー!と思ったら巻き戻りきてレベル下がって凹みました。


でも経験地とDROP2倍ktkr!


っつーわけで一週間必死こいたよ


とりあえずBOSS


f0117266_6101316.jpg




f0117266_6103197.jpg



f0117266_6105033.jpg




なんもでねぇ・・・



そして最終日にやってくれました


f0117266_6114389.jpg




わぁい


コア中々売れないんだよな(;;´;-;`;)










AXちょっと動かしたり。

f0117266_614454.jpg



f0117266_6143064.jpg




二倍のゲフェニアはアイテム量がカオスでした。


あとはほとんどチェイサーでした。棚いきまくったりしたけどSSなかった(;;´;-;`;)


f0117266_6155774.jpg




いっぱい狩りしまくって92/61なりました。INTがほぼ完成で魔法も普通のWiz並に使えます。廃Wizと比べるのはお察しですが。



f0117266_6172138.jpg



ひき肉にされちゃいました。特攻の拓なつかしすwwwww


最後に


f0117266_61810100.jpg



今回のGvでつっきーが引退となりました。寂しいです(´・ω・`)


まぁ会えなくなるわけじゃないしまたオフで会うことになるだろう!

とにかくつっきーお疲れ様でした。


まぁ俺もそろそろ潮時かもしれんwwww
[PR]
by lucky_s29 | 2007-10-16 06:19 | 狩り