ROのSes鯖で色々やってます。ただの気分屋。ソロBOSSチャンプGvチェイサーPT狩りプリな感じでやってます。


by lucky_s29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タイトルが思い浮かばない

こんばんは。

珍しくすぐに更新します。


氷上さんにブログ見てます言ったら、氷上さんも俺のブログ見てくれてる発言が!

f0117266_239754.jpg


わーい!ありです(/ω\)
氷上さんブログリンク入れておきました!(エキサイトブログ以外入れ方わかんなくて結構手間取った;-;

そしてそのまま氷上さん達とトール臨時へー

f0117266_2395690.jpg


色々ミスしまくって自分の中で軽くgdgdでした(´・ω・`)
あとなんかけんちゃんが飲酒プレーだったみたいで終止おかしかったです。


戻ってきてからトール出発前にたれ慰めのこと話してたの思い出して、ヒール盗作で遊ぼうとしたら$鎧貸しっぱなしで検証できませんでした(´・ω・`)
[PR]
by lucky_s29 | 2008-09-04 00:15 | 狩り