ROのSes鯖で色々やってます。ただの気分屋。ソロBOSSチャンプGvチェイサーPT狩りプリな感じでやってます。


by lucky_s29
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:狩り( 27 )

再開

また舞い戻ってきました。

前はチェイサーでBBしてたけど今度はAXでSbrしてます。

支援混み一確で楽すぎワロタwwwwwwww

鑑賞用になりかけてたAXが役に立つときが・・・。

f0117266_085121.jpg


2PCになったんで色々楽です。


f0117266_23584170.jpg



支援あるとほぼSP切れないでノンストップで狩り続けられて楽である。
チェイサーだと座ってる時間長かったんで・・・


また一日一時間くらいやってみよう。

いつもの
[PR]
by lucky_s29 | 2009-10-28 00:02 | 狩り

ねたがあんまりない

うわああああああ書いた記事が消えたクソがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁROやってなかったわけじゃないけど毎度の如くネタg(ry

1.5倍中にAX93→97セージ1→95鳥80→91砂95→97になったくらいでしょうか。

あとはET登ってるくらい。


ETに行ったときすごい頭と中段借りたwwww


f0117266_049397.jpg


ASPD190で#連打しても全然SP減らんかった(´ω`*)


まぁこれくらいしかない(´・ω・`)

装備も大体ほしいもの買っちゃったし後はゴスくらいでしょうか。

まぁコツコツ金溜めます。




















きたそデレた

f0117266_05199.jpg




ありがとうございま~す♪


f0117266_051415.jpg

[PR]
by lucky_s29 | 2009-10-20 00:53 | 狩り

月1更新

はいどうもこんばんわ。

f0117266_0203786.jpg


はいぷりーすと の ぼうけんは おわった
[PR]
by lucky_s29 | 2009-02-14 00:21 | 狩り

遅くなりましたが

あけおめことよろ!

見てくれてる人すみません。全然更新してませんでした(´・ω・`)

更新してない間にハンター作りました。

f0117266_11284765.jpg




f0117266_1129833.jpg


あるえ?^q^

作って三日後くらいに罠修正きたときは泣きそうになったけど
周りの未転生組みと頑張って1ヶ月くらいで発光、転生しました。

今の時代転生も楽になったもんです。

リベ弓とイカロスセットが欲しい。

あと+7移民V肩を・・・・・・・・・・・・・・・阿修羅で自分だけ死ぬのはいやじゃあああああ

サンタ服でこんなことに
[PR]
by lucky_s29 | 2009-01-12 11:33 | 狩り

最近のこと。

おっすー。

ちょくちょく秋だし更新頑張って行こうかー。

最近は時間があったらタナ1Fに来てます。

f0117266_2481691.jpg


1FでアリスをBB狩りです。

f0117266_2484781.jpg


SP切れたら座って別画面で適当にインターネットしたりして
回復したらまた狩り再開、みたいな感じでまったりやっとりますw

これでカード出ればおいしいですねぇ。欲しいものまだまだあるから
頑張らねば・・・!




あとはー


あかつん誕生日だったのでプレゼントとかあげたりしますた。
僕はケチなので紫箱3個とかだけど、先生が血枝あげてました。


せっかくだから折るべ ってことで崑崙へGO



f0117266_2524674.jpg








ぽき






























f0117266_2532524.jpg




・・・。


ゴスでるのね・・・(´;ω;)

ODで
[PR]
by lucky_s29 | 2008-10-22 23:46 | 狩り

もろく

ちゃんぷではじめていきました

f0117266_283658.jpg



f0117266_284578.jpg



いつもハイプリで行ってて高VITに慣れちゃってたから
VIT低いチャンプだと(+д+)マズー

阿修羅TUEEEEEは面白かったです

あとはBOSSしかしてない
[PR]
by lucky_s29 | 2008-10-10 02:11 | 狩り

もろく

崩壊したけど色々SSあるのでのせよう


某オーラ厨LKがアビスバーサク狩りしようぜ!って言ってわざわざドラゴンスレイヤー買ってきたので、アビスヘ


f0117266_602455.jpg



結構面白いかも?リログとかがめんどいですが・・・




油断するとこうなります




















f0117266_611657.jpg



あほすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



f0117266_6164259.jpg


f0117266_61856.jpg




ありがと!












f0117266_6191854.jpg


怖い怖い(´ω`)
[PR]
by lucky_s29 | 2008-09-14 00:31 | 狩り
こんばんは。

珍しくすぐに更新します。


氷上さんにブログ見てます言ったら、氷上さんも俺のブログ見てくれてる発言が!

f0117266_239754.jpg


わーい!ありです(/ω\)
氷上さんブログリンク入れておきました!(エキサイトブログ以外入れ方わかんなくて結構手間取った;-;

そしてそのまま氷上さん達とトール臨時へー

f0117266_2395690.jpg


色々ミスしまくって自分の中で軽くgdgdでした(´・ω・`)
あとなんかけんちゃんが飲酒プレーだったみたいで終止おかしかったです。


戻ってきてからトール出発前にたれ慰めのこと話してたの思い出して、ヒール盗作で遊ぼうとしたら$鎧貸しっぱなしで検証できませんでした(´・ω・`)
[PR]
by lucky_s29 | 2008-09-04 00:15 | 狩り

たれ慰め

あ、どうも。
月1の更新しますね^o^


今巷で話題の装備を買いました。

f0117266_2284693.jpg



バクステなど駆使して集めます!

f0117266_2291926.jpg



どーん!

f0117266_2294962.jpg










どーん!

f0117266_2302248.jpg





結論

ルドラ持ちのD-Iチェイスなら強い。

被弾ASなので結構集めないとでない。

聖鎧ないと反動で即死。
[PR]
by lucky_s29 | 2008-09-01 02:31 | 狩り

f0117266_1922414.jpg



f0117266_1923279.jpg



光った^^

手伝ってくれた方々本当にthxx!!!







f0117266_19253441.jpg



アッー!廃人いっちーホモ疑惑


f0117266_19262069.jpg



養殖中に置いていかれる図。


俺先行って集める→向こう上がってて帰還→俺知らずに死亡


これはひどい;-;




f0117266_1928398.jpg



f0117266_1928415.jpg


f0117266_1929715.jpg



あざっす!
[PR]
by lucky_s29 | 2008-04-21 19:29 | 狩り