ROのSes鯖で色々やってます。ただの気分屋。ソロBOSSチャンプGvチェイサーPT狩りプリな感じでやってます。


by lucky_s29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:狩り( 27 )

Lvあっぷ(゚д゚)

Lvあがった(゚д゚)

97/68

f0117266_13413370.jpg




これくらいしかネタがないです(;´д`)


もうちょい狩りの様子とかSS取るように心がけようと思います。
[PR]
by lucky_s29 | 2007-01-12 13:42 | 狩り

久々のLvUP

久々にLvが上がりましたよ~。



f0117266_932255.jpg




これの前にPT狩りしててジョブも上がってるので、96/67になりましたヾ(。・ω・)ノ゙


餅高くてこのままソロしてるとまじで破産しそうなので、PT主体でやっていこうかなと思います(´・ω・`)

威力的には今でも結構でるけど完成が97~98になりそう。

98くらいで確か人型にMAX100k↑いきます。

まぁまったりやって98/70くらいになれればいいかな~。
[PR]
by lucky_s29 | 2006-12-31 09:07 | 狩り

クリスマスイブ

クリスマスイブだってのに寂しくROしてた・・去年までは飲み行ったりしてたのにw

まぁGvはLメインで攻めてたかな。

最後V行くとか言ってたけど、俺がL2偵察いったら2~3人しかいなくてL2確保ってことになりました。

まぁ重いせいもあって余裕で確保できましたね~。


f0117266_6263032.jpg



まじ俺の偵察西京^w^


んでGv終わったあと生体ニヨ誘われたからいってきますた。


f0117266_6273333.jpg



二回死んだけど終わった時には12%くらい増えてた。12Mちょい稼いだのか・・今思えば経験値うpアイテム買えばよかったなとwwww


んで夜暇だったのでチャンプ2、廃P1、教授1で生体狩りしてました。

まぁまだ動きうんこだな俺。結構死んだし('A`)精進しないとな~。




まぁなんだ、おやすみなさい。
[PR]
by lucky_s29 | 2006-12-25 06:30 | 狩り

発酵!

アサが光りました!


f0117266_14304441.jpg






やっと無限赤字地獄から開放だぜ!

もう生体グリム二度とやりたくねー。

98の95%あたりで1%稼いで死ぬというのが3~4回あってガチで絶望しました。

この記事書いてる時文章全部消えてさらに絶望した。

多分転生したらSBr型なのでいけません。

まぁ何はともあれ光れてよかった。














おまけ


f0117266_14331278.jpg



わろたw
[PR]
by lucky_s29 | 2006-12-17 14:33 | 狩り

おk簡潔に

えーと、毎度必死すぎてSSないんで近況報告。

現在アサ98の47%かな?

多分気合いれれば今週中に発光できそう。




やる気あれば( ´_ゝ`)
[PR]
by lucky_s29 | 2006-12-13 02:29 | 狩り
とりあえず


f0117266_3124149.jpg





Lvup!

f0117266_313372.jpg



100M走頑張ります('A`)
[PR]
by lucky_s29 | 2006-12-06 03:13 | 狩り

あいうえおー

ブログ更新しる!ってよく言われるのでちょこっとだけ水面下から顔出そうかと思います。



えー最近は生体でグリム狩り(これが水面下)ばっかしてます。


もうちょいで98だぜえええええええ。

今月中にオーラになれればいいとおもいますまる


いつも必死でSSないんで今日は文章だけで勘弁してください><


あ、あとはヴェスパーコア2買いました(ノ*'ω')ノ



これで阿修羅の威力がさらにうppppppppppppp。


まぁ今日はこの辺でさらば。98になる瞬間SSとろうとおもいます。
[PR]
by lucky_s29 | 2006-12-02 21:14 | 狩り