ROのSes鯖で色々やってます。ただの気分屋。ソロBOSSチャンプGvチェイサーPT狩りプリな感じでやってます。


by lucky_s29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うぇ

ちょっと水面下に潜ります。


探さないでください。
[PR]
by lucky_s29 | 2006-11-25 01:17 | 普通

AD虎

寝る前にAD虎誘われたので行って来ました。




初めてうまくSS取れた気がする(´∀`)



f0117266_157955.jpg




まぁスカでしたね。

これからもうまくSS取れるように精進いたしやす(*’ω’*)
[PR]
by lucky_s29 | 2006-11-21 01:58 | BOSS

(U・ω・)ワフン

ハティー行きたくなったのでとりあえずフィールドうろうろしてました。




どうやら沸いたみたいでwみwなwぎwりwつつ爆裂→阿修羅した瞬間ラグって、こりゃやべーと思ってハエのSCポチっとな。


あwwwwハエ持ってきてねwwww




まぁ死んだので速攻戻ってきたけど見つかりませんでした^^;;;







んで次の時間。

f0117266_15504856.jpg




対抗にADS、阿修羅がいましたがFA取って合計二回阿修羅入れたので勝てましたね。


ドロップはオリ、ハティー牙。SS取った瞬間ラグって牙だけ拾われました('A`)これが剣じゃなくてまじでよかった・・。過去に剣出て目の前で拾われてるんでwwwwww





まぁ対抗いるしねみーしで一回狩って知り合いに時間あげて糸冬 了。
[PR]
by lucky_s29 | 2006-11-20 15:54 | BOSS

Gvそして騎士団

はいどーもこんばんは。


今日はGvでした~。寝坊したけどwwwwwwww



とりあえず20時ちょいすぎに入ってVのどっか攻めてました。相手どこだっけな・・・忘れた^^


んで最後CのどっかでRRに今まで負けっぱなしだったので逆襲と言わんばかりに攻めまくりました。


まぁ結果21:40分くらいに占拠できてそのまま防衛→砦取得となりました。


Cとか久々だぜぇぇぇぇぇぇぇ。


今の同盟とも正規になったぽいのでこれからもCとか取れるといいね。






f0117266_525529.jpg








んでGv後CAD言ったけど糞必死だったのでSSないです^^;;;;^^;^^^;



CAD人大杉wwwwwってことで戻って適当にいつものバカ話したあと、かべちと騎士団いこうぜーってなってペアで逝ってきました。






誰もいなくて貸切で面白かった。


f0117266_5112915.jpg




そのあとまーくんがきてトリオで適当に狩ってました。



f0117266_5125021.jpg









誰か画像の編集の仕方とか教えてwwwwwwwwwあとタグとかいみふなんだよwwwwwwwwwwぼすけwwwww
[PR]
by lucky_s29 | 2006-11-20 05:13 | Gv
まぁネタがあったら色々書いていきますよ(・´ω`・)
[PR]
by lucky_s29 | 2006-11-20 04:46 | Gv