ROのSes鯖で色々やってます。ただの気分屋。ソロBOSSチャンプGvチェイサーPT狩りプリな感じでやってます。


by lucky_s29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ごーすと

ごーすと狩り



f0117266_14194528.jpg




盾一個のみ。確立5%みたいだけど体感1%くらいな感じだった・・・。

かめはめ波
[PR]
by lucky_s29 | 2007-08-14 14:21 | BOSS

ひさぶー

ひさぶーにBOSSちょっとやった!



f0117266_15151394.jpg




犬行ったらチャンプが走ってて、これは・・・!と思ったらいますた。



f0117266_15164778.jpg




ひーるたんと狐いねーかなとか話してて見に行ったら放置でした。




f0117266_15175753.jpg




綺麗に取れました。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。







































f0117266_1518355.jpg






アッー!





じゃあの。
[PR]
by lucky_s29 | 2007-08-12 15:18 | BOSS

最近のこと。

結構見てくれてる人増えたので更新しておきましょう。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。


f0117266_22254697.jpg




おやゆーきたんの様子が












f0117266_2227418.jpg




アッー!


なんとゆーきたんはチェイサーに進化した!



プリザ取れるまでずーっとジオかADでした・・・ソロは精神的にしんどかった;;





んでプリザ取れたので最下層前でBB!














f0117266_22295887.jpg




アッー!


ゆーきたんはしんでしまった!





フレイヤ神殿にギルド狩り行ったときに初めてMVP見ましたw


f0117266_22313485.jpg



なんかGODIVAの人たちとかいて大乱戦でしたwwww


んで死にまくって気がついたら終わってますた。一応アイテム拾えたみたいだけど収集品だけみたいでした^^;








f0117266_2233237.jpg



ありがとうございまーす!初めて言われたので嬉しかったデス。



今日の日記はこれで終わり!


じゃあの。(竹原風)
[PR]
by lucky_s29 | 2007-08-04 22:34 | 狩り