人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのSes鯖で色々やってます。ただの気分屋。ソロBOSSチャンプGvチェイサーPT狩りプリな感じでやってます。


by lucky_s29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クトルラ

ラヘル来てから数ヶ月たったけどまだ二回くらいしかいったことない氷DのMVP


クトルラ_f0117266_18545729.jpg



AXだとなんもすることねー!


紫とMVPのイグ実だけ。とてもケチでした。


クトルラ_f0117266_1856538.jpg



奥にいったら少年が凍り付けにされてた。寒そうですね!

これからの物語に絡んでくるのかな?



んであとはヴェスパー


Wizいないってことで急遽チェイサーでSG盗作して行ってきた。


INTほぼ完成してるだけあって普通に殲滅できますた。あ、水属性はかんべんな



クトルラ_f0117266_1902672.jpg



クトルラ_f0117266_1904323.jpg




ヴェスパーも紫だけlol


まぁ楽しかったのでおkとしよう。チェイサーってまじつえーなって実感できたし(’’*


魔法チェイサーのいいとこはチェイスウォークでの釣りとSGでの殲滅ができるとこですね。



最近プリ上げてます。


多分ソロ出来るようにME型に。

まだINTもDEXも低いしMEすらないので劣化支援ですが(´・ω・`)


クトルラ_f0117266_1931215.jpg



亀はとてもおいしゅうございました。

狩り行くときとかプリとか足りない事多いから率先して俺プリ出すわ!って言えるように早くレベルを上げたいです。

廃プリほしー!
by lucky_s29 | 2007-10-18 19:04 | BOSS