人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのSes鯖で色々やってます。ただの気分屋。ソロBOSSチャンプGvチェイサーPT狩りプリな感じでやってます。


by lucky_s29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/28GvG

この日は事前にLE連の方から、ガチしましょうと通達来てたみたいなので開幕LE連さんのとこへ。


V1防衛LE連 攻め鷹連


ER防衛なのかと思ったら3頭防衛でした。初めて見たけど結構しっかり守れててすごかったです。利点は旗復帰とカプラ使えるとこなのかな。
マヤパープル刺し装備を持ってる人がいるので抜けてクロークなどが結構厳しいですね。

とりあえずこんな感じで潜んでました。

9/28GvG_f0117266_1018138.jpg



1ロキと2ロキがかぶってました。1ロキ出したあと2ロキを出してる感じでしたね。さらにその先に3ロキ目があったのですごく大変(´・ω・`)

ロキの切れ目とかに隙を見て無詠唱SG入れたりするも後続がなくて全然効果ありませんでした・・・必死だから報告する余裕もなくあぼん。

途中ME連が来て3ラスで挟まれる感じになったけど一回後ろでEMCしてそのまま殲滅して再び3ラスを確保。ME連はそのまま転進。この日もティアさん脱がせました(*´ェ`*)


最後のほうはマーキングされてたのかわからないけどサイトルアフがびっしりでした。


9/28GvG_f0117266_10231439.jpg


マヤパあると厳しい(´;ω;)
突破しようとしてもクランクのあたりの火力がすごかったです。3MAP防衛すごいなぁ。
思いついた人がすごいですたい。

9時半頃諦めて転進。

L2防衛Absolute-Zero? 攻め鷹連

エンペ周りでイナバしてました。数はこっちのほうが圧倒的だったけど結構gdgdして押し込めない感じでした。
うちのマスターがエンペ横にノピして、そのままEMC通って制圧。俺はこのとき重さでプリザーブ発動しなくて、SGがBBに変わってビキビキしながら死んでいきました。

ラスト3分くらいでB5でEMCされて周りにレーサー結構いましたが、フルストリップなどで妨害して割ってそのまま確保となりました。

V1はすごく熱かったまる


9/28GvG_f0117266_10402764.jpg


9/28GvG_f0117266_10405040.jpg


ありです!


Fin
by lucky_s29 | 2008-09-30 10:12 | Gv