人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのSes鯖で色々やってます。ただの気分屋。ソロBOSSチャンプGvチェイサーPT狩りプリな感じでやってます。


by lucky_s29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローグ・チェイサー100の質問

面白いの拾ったのでやってみるー


ローグ・チェイサー100の質問


■あなたのキャラクターについて

1.あなたのキャラクターの名前、生年月日、性別、血液型は?(妄想で)

ゆーきたん
生年月日不詳
血液型不明

2.あなたのキャラクターの年齢はどのくらいだと思いますか?(妄想で)

きっと14歳

3.チェイサーですか?ローグですか?

チェイサーです!

4.ステータスタイプ、型(短剣、弓等)を教えてください。

D>I>Vの魔法型チェイサー
別名青葱

5.ROを始めてどのくらいですか?

4~5年くらいだろうか

6.一番最初に作ったキャラは何ですか?

最初リディアにいて作ったのが騎士だったかな?

7.チェイサー&ローグを始めてどのくらいですか?

多分作ってから4年以上

8.生活している都市、もしくは狩場はどこですか?

プロンテラ東、溜まり場のプロンテラ図書館

9.ROでの座右の銘は?

君の瞳にフルストリップ(笑)

10.ROにIN!第一声は?

おいすー^^

■狩りについて

11.一番好きな狩場はどこですか?

生体3Fかなー

12.一番嫌いな狩場はどこですか?

モロク次元の狭間3
呪いとかスローキャストとかだるすぎる

13.狩りに行くとき必ずもって行く物はありますか?あれば詳しく教えてください。

ルドラ弓かなー。チェイスBBソロだとこれしか使わない

14.一番使い心地の良い盗作はなんですか?

SGかBBかな。無詠唱SGが楽しいw

15.どこの狩場にもいるお邪魔モンスター。一番嫌いなモンスターはどれ?

地味にライドワードとかうざいよね

16.ココならお金を稼げる!というイチオシ狩場こっそり教えて?

スリッパMAP、アリスがいるMAP

17.自分の記録上で最高経験値効率が出た狩場はどこですか?

ソロだとGD3F、PTだと生体3F

18.最高何時間ぶっ続けで狩りしましたか?その時の心境は?

5時間くらいだろうか。やっと寝れる・・・って感じだった。

19.錐を手に入れた!まず何を狩りたいですか?

錐あるけど俺のチェイスじゃ使い道g(ry

20.今は無理だけど、ソロで行ってみたい狩場はありますか?

基本的にソロ出来ないキャラだからなー。思いつかない


■アイテム、装備について

21.青箱紫箱から出たアイテムで一番嬉しかったものは何ですか?

RO始めた頃に出た#かな。当時はまだ10M↑したはず

22.C帖開けたことありますか?あれば出たカードを教えて下さい。

最近あけたらドリラーcが出て悲しかった

23.チェイサー&ローグにはどの頭装備が似合うと思いますか?

マジックアイズとか結構いいよ!色合い的に。

24.あなたの一番お気に入りな頭装備は何ですか?

パンダ帽子はお気に入りです。

25.あなたが愛用している武器を教えてください。

ルドラ弓、QMC しか持ってねえwwww

26.あなたが愛用している回復剤を教えてください。

重量きついのでランク白WSPになってしまいます。

27.今一番欲しいものは?

ニンブルオルレアンの手袋*2、+7イミューンVマント、ゴスV鎧
あと次のアニバのDEX中段もほしいな。

28.倉庫に3万個アイテムを溜めたことはありますか?何を溜めましたか?

餅なら3万個買い込んだことが・・・

29.倉庫はこまめに整理するほうですか?

Gvとかで補給するときによく使うものを↓のほうに持って来てるかなー

30.スナッチャーで盗んだアイテムで一番高価なものは何ですか?

昔かなり高かった時に紫スナッチしたときはびっくらこいた


■スキルについて

31.シーフで最強のスキルはなんだと思いますか?

ハイド(笑)

32.ローグで最強のスキルはなんだと思いますか?

落書き(笑)
冗談はおいておいて盗作だろうねえ

33.チェイサーで最強のスキルはなんだと思いますか?

プリザーブ、フルストリップ
ローグと違ってプリザーブあれば狩場どこでも選べるしかなりいいですよね。

34.あなたが一番好きなスキルはなんですか?

リジェクトソード。スキルポイントきついけどLv5はかなりオススメ

35.盗作できないけど、盗作してみたいスキルはなんですか?

アースクエイク盗作できると思ってわざわざ食らいに行ったら
盗作できなくて絶望しました。
あとはなんだろうなー。転生スキルだとソウルブレイカーとか俺のステだと強そう

36.ギャングスターパラダイス!経験したことありますか?

生体3Fでやったらお茶ふきました。

37.スティールコイン10まで取ったことありますか?

スキルポイントの無駄wwwwwww

38.チェイスウォークの取得Lvはいくつですか?いくつにする予定ですか?

リジェクト5にしたからCW3ですね。5だとGvでSP相当きついみたいだけど
魂状態でどんなもんか体感してみたい。

39.スパイラルスタブできますか?

一応出来ます。

40.プリサーブとフルストリップ、どちらを先に取る?

狩り優先するためにプリザーブ先に取りました。


■オーラ、転生について


41.オーラ、目指してますか?目指していましたか?

オーラになりました。

42.オーラまでの追い込み狩場はどこですか?

生体3F。アヌビスに盗作TU。

43.ローグLv99になりました!すぐ転生する?それともしばらく遊ぶ?

2~3日で転生しました。

44.3次職(ダークチェイサー)になるなら転生オーラから転職したい?

すでに99/70でs

45.チェイサーにしかできないことって何だと思いますか?

まずDEX補正の高さを生かした無詠唱。廃Wizよりも割りと簡単に達成できます。
あとは脱衣による相手の無効化。盗作プリザーブで狩場も自由になりました。


■ROでの人間関係について

46.ROでの友人は多いですか?少ないですか?

そこそこ多いはずです。

47.ギルドに入っていますか?どんなギルドですか?

箱庭の猟人たち に所属しております。
Gvギルドで社会人多めなので平日は人少ないですが、Gv時は盛り上がります。

48.ROで涙を流したことはありますか?

ROのフラッシュの「あるアサシンの物語」で泣きました。

49.友人にされて嬉しかったことってありますか?

お誕生日祝いになんかもらったときは嬉しかった。

50.一番仲が良い友人がRO引退するときかけてあげたい言葉はありますか?

いつでも戻ってこいよ!


■ROでの恋愛について

51.ROで相方さんいますか?もしくは結婚してますか?

けっこんしています

52.あなたが結婚を選択する一番の理由は?

ぼくのSPタンクになってください

53.ローグ&チェイサーらしいデートってどんなだと思いますか?

バックスタブ

54.大切な人にあげたいプレゼントはなんですか?

なんだろー。無難に紫箱とかですかね

55.ぶっちゃけ今気になってる人いますか?

みんなあいしてます


■他職について

56.チェイサー&ローグの次に好きな職業はなんですか?

ハイプリーストかな。狩りでのメインだし見た目も好きです。

57.自分の性格にあっていないと思う職業はなんですか?

鳥を作ってみたけどあれは眠くなる。

58.羨ましいと思う職業はありますか?その理由は?

LKがちょっとほしいかなと思うときはあります。

59.チェイサー&ローグと一番相性がいい職業は何だと思いますか?

Gv時だとおこじょのチェイサーじゃないかな。型も一緒だし
どっちかがSGしてる間に脱がすとかよくやってます。

狩りだとやっぱハイプリ。

60.同シーフ出身のアサシン&アサクロさんへ一言どうぞ。

EDPSBずるい!


■PT狩りについて

61.ソロ派ですか?PT派ですか?

チェイサーはよくペアでノーグ火山とかでSGしてました。

62.チェイサー&ローグで臨時に行ったことはありますか?

棚臨時行ってましたね。

63.少数PTと大人数PTどちらが好きですか?

狩場によるかなー。まぁ大体ペアが好きですね。

64.PTで行く狩場はどこが好きですか?

生体3F

65.PT狩りで持っていくとしたらどの盗作を持っていきますか?

SGかLoV

66.PTでのあなたのポジションは?

氷割りくらいしかできないYO!

67.自分がPTに参加すると金銭効率は上がりますか?

何にも変わりません。

68.PTが大量の敵に遭遇!決壊の危機!あなたはどうしますか?

おとなしく死ぬ。生体だったらインティミですね。

69.BOSSが出現!さて、どうする?

おいしくいただきます。

70.PTに参加するとき心がけていることはありますか?

チェイサーだとお荷物にしかならんのであんまPTはしないですね。
嫁と火山行ったりしてました。
唯一輝けるのが生体PTで横沸きMOBをインティミくらいかな。


■GvGについて

71.GvGにおいてチェイサー&ローグの役割は何だと思いますか?

脱衣による無効化、SGなどでかく乱ですね。

72.自分でエンペを割ったことありますか?

錐持って闇付与して殴ったけど全然割れなくて泣いたことがあります。

73.GvGに参加するとき持って行くとしたらどの盗作を持っていきますか?

やっぱIntチェイサーだしSGかなー。とび蹴りも強いけどIntが完全に死にステになってしまいますね。
あとは無詠唱JTも強いです。脱がせばLKでも落ちる。

74.GvG参加時の装備を教えてください

無詠唱できる装備でいってます。

75.GvGで自分が一番輝いていた瞬間はどんな時でしたか?

いつだか忘れたけど3MAPにどこかのギルドが集まってて
ブラギ乗って無詠唱SG連打したら壊滅してた。これはGJでした。


■職業で妄想してください

76.父にするならどの職業のキャラがいいですか?

スパノビ

77.母にするならどの職業のキャラがいいですか?

スパノビ

78.兄弟姉妹にするならどの職業のキャラがいいですか?

剣士

79.恋人にするならどの職業のキャラがいいですか?

クリエ

80.ペットにするならどの職業のキャラがいいですか?

AX


■萌えについて

81.チェイサー&ローグに萌えることありますか?

自分のチェイサー萌え

82.どんな装備の組み合わせにキュンときますか?

IKEMEN仮面を装備してる人みるとキュンとします。

83.ローグ&チェイサーのかっこいい決め台詞を考えて下さい。

その技もらった!!!!11!

84.♀チェイサー、ローグについて語ってください

生足がいいですね。

85.♂チェイサー、ローグについて語ってください

座り方がもうかっこよすぎますね。


■グラフィックについて

86.♂♀ローグ♂♀チェイサー、4人のうちどのグラフィックが一番好きですか?

やっぱ♂チェイサーでしょー

87.ローグ&チェイサーに似合う髪形はどれだと思いますか?

デコしかない

88.女チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?

なんか優遇されてね?

89.男チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?

どうって・・・・・・・コマネチ

90.転生職のうち、チェイサーのグラフィックは勝ち組だと思いますか?

勝ち組じゃないでしょうか


■草刈りについて

91.草、きのこを見つけたらつい殴ってしまいますか?

刈り取りますね

92.ひたすら草、きのこを狩り続けたことはありますか?

むかーーしはやってたこともあったなあ

93.お気に入りの草刈りポイントは?

イグドラシルの幹

94.フベルゲルミルの泉(イグドラシルの幹)に篭ったことありますか?

篭ってました

95.採ったハーブはどうしていますか?

ランカーの人に買い取ってもらう


■ROについて

96.ROの好きなところは?

シンプルな操作性じゃないでしょうか。

97.ROにローグ&チェイサーという職業がなかったらどうしますか?

違う職業やるしか・・・

98.RO以外のネットゲームをしたことはありますか?その時のキャラの職業は?

TW、リネ2、パンヤなどをやりました。
パンヤは今でもやりますねー。

99.ROではチェイサー&ローグが一番好きだ!と思っていますか?

対人だと面白いので大好きです。


■おしまい

100.回答お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。


結構時間かかったなこれwwwww
by lucky_s29 | 2008-10-20 22:44 | 普通